SSブログ

考え方の問題 [考察]

妻から聞いた話。
なんだか教訓っぽい内容を含んでいました。

男性から、好みではないプレゼントをサプライズでもらったらどのようにするか。
A:写真撮ってすぐに見積もり出したよ!開けただけなのに半分しか査定つかなくてショック!
B:サプライズは嫌だって言ってるんだから、私だったら怒っちゃうな!
C:私だったら、将来の投資だと割り切って毎日喜んで(いるふうに)毎日つけるよ!

人生うまくいくのはCさんの考え方な気がする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祖父についての回想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。